タグ別アーカイブ: Lineage

10年掛かってLv50に

正月休みもそこそこに、慌しい日々が流れています(^-^;

先日、Lineageにてやっと・・・

10年も掛かってしまいましたが、Level 50に到達しました(´▽`)ノ

LinC0000

Lineageのパッケージ「日ノ本 スタンダードエディション Spec-B」の特典を使ったズルっこですけど(^-^;
最近になってリネも日本オリジナルのマップやイベントが行われていて、私なんて古狸ですが知識が付いていかず浦島太郎状態です(^-^;
リネで血盟の姫(ネットゲー共通で言う所のギルドマスター)をやっているので、今年は今まで休止や凍結が相次ぎましたが、頑張って没頭していく次第であります(´▽`)ノ

血盟のホームページもCGI再構築で復帰させました(´▽`)ノ
ttp://www29.atpages.jp/sasalalineage/
(ご覧の場合は、上記の先頭にhを付けてアクセスしてください。スパム防止です(^-^;)

やっとLv49に

え~と、リネージュでの活動をこつこつ続けていますが

ようやくLv49になりました(´▽`)ノ

Lv49.jpg

思えばこのキャラを2回作り直してすぐにLv45まで上げたのですが、多忙で全然進めていなかったんですね(´Д⊂ヽ
まぁようやく佳境に入ったということで、これからも頑張り続けます(汗)

この場を借りて・・・

SASALA血盟の皆様、お待たせしております(^-^;
3年少々掛かりましたが、姫は無事にLv49になりました(´▽`)ノ