タグ別アーカイブ: iPhone

林檎の音楽再生携帯端末・電話付(汗)

sb007sh-01

今年の初ネタは携帯電話です。

長らく「Softbank 007SH」を使用しましたが、使えば使い込むほど惜しまれる「スマホとしてのスペックの低さ」と「バッテリーが持たな過ぎる」、ジレンマを解消するべく、私もとうとう新機種を投入しました。

iphone5s-01

言わずと知れた、「iPhone」です。 「iPhone5s 16GB ゴールド」です(汗)
生まれて初めて自分が購入したApple Computer製のブツです(笑)

なぜ再びフルタッチ式スマホに戻ったのかは・・・聞かないでください・゚・(つД`)・゚・
「去年は随分とがんばったから、ご褒美だ!」と心の憤怒が収まらない自分をなだめるのに精一杯なもので・゚・(つД`)・゚・

iPhoneについては他の方のレビューが嫌になるほどあるので省略します(^-^;

実は年末に機種変更でコレに変えたのですが、かつての「IS03」より全然使い勝手が良くてびっくりしました。
良く言われる「タッチパネルの出来の良さ」は使い始めでも戸惑うことはありませんでした。
iPhoneの管理もPCを操れる人だったら、容量16GBで充分だと思います。

でも私自身も久しぶりに奮発した携帯端末なので、上手に使っていこうと思います(´▽`)ノ