カテゴリー別アーカイブ: バトン

占い~

マイミクさんが面白そうな占いをやっていたのでやりました(´▽`)ノ

ガルザカートひでやすさんの診断結果

真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R 性 格
やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。

W O R K 仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

L O V E 恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

・・・う~ん、結構当たってるかも(^-^;

http://blood-genome.com/index.html

365日の誕生日占い

マイミクさんの日記を拝見してたら、面白そうな占いを発見!(^-^;
早速やってみました(´▽`)ノ

★6月29日生まれ
6月29日生まれの人は、

   「繊細さと大胆さが共存」

  □長所は?□
 
●ひらめきがある ●バランスがとれている ●心が平和 ●寛大 ●創造的 ●直感力がある ●神秘的
●世の中のことに精通している
 
  ■短所は?■

●気が散りやすい ●不安定 ●神経質 ●気分にむらがある ●極端に走り勝ち ●思いやりに欠ける

      ☆性格と運命☆
 
●ひらめき、鋭い感受性、旺盛な知識欲があなたの魅力です。
●理解力も早く、物事の価値をすぐに見分ける能力を持っています。
●物に対する執着は、あなたがお金を大切に思っていること、経済的な
 安定を好んでいることを示しています。
●有能で知識も豊富なあなたは、常に安定した収入を得ることができるでしょう。
●社交的なあなたは、多くの人にとってよき友になりますが、気分が沈みがちになると
 冷たく無関心な人と思われてしまうことも。
●芸術的才能と知識欲のあるあなたは、情報収集力があり、コミュニケーション力を
 発展させ、文才を開花させます。

 繊細なあなたは、若い頃は少々控えめなところがありますが、23歳になると、突然、
力強くなり、創造力と自信がわいてくるでしょう。

53歳⇒威厳に満ちた力を得て、その力を他の人々を保護するために使うようになります。

  ☆仕事と適性☆

●感受性豊かな知性、記憶力、指導力とが合わさって、さまざまな分野で能力を
 遺憾なく発揮することができます。
●人と接する仕事を好むため、教師、訓練士、広報担当者などで活躍。
●宣伝活動や思想の普及活動などにも向いています。
●想像力が豊かで、頭の回転が速いあなたは、科学や医療などの分野の仕事もおすすめ。
●美容・生活産業に就いても成功します。

  ★恋愛と人間関係★

●知性に富み社交的なあなたは、多くの人から好かれます。
●気まぐれで嫉妬深い面を持つあなたは、人と関わりを持っていく
 うえで、もっとバランスを保ち、現実的な見方ができるように改善が必要。
●理想の恋人に出会ったら、その相手のためであれば喜んで犠牲を払い、
 相手が望むことであれば何にでも助力を惜しみません。
●あなたの好みのタイプは、勤勉で成功を必ず手にするような人々です。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.4.27.29日 ●⇒無 ◆⇒3.10.15.18日 ■⇒9.14.16.25日

【2月】 ★⇒2.25.27日 ●⇒無 ◆⇒1.8.13.16日 ■⇒7.12.14.23日

【3月】 ★⇒23.25日 ●⇒無 ◆⇒6.11.14.29.31日 ■⇒5.10.12.21.28.30日

【4月】 ★⇒21.23日 ●⇒30日 ◆⇒4.9.12.27.29日 ■⇒3.8.10.19.26.28日

【5月】 ★⇒19.21.29日 ●⇒28日 ◆⇒2.7.10.25.27日 ■⇒1.6.8.17.24.26日

【6月】 ★⇒17.19.27日 ●⇒26日 ◆⇒5.8.23.25日 ■⇒4.6.15.22.24日

【7月】 ★⇒15.17.25日 ●⇒24日 ◆⇒3.6.21.23日 ■⇒2.4.13.20.22日

【8月】 ★⇒13.15.23日 ●⇒22日 ◆⇒1.4.19.21日 ■⇒2.11.18.20日

【9月】 ★⇒11.13.21日 ●⇒20日 ◆⇒2.17.19日 ■⇒9.16.18日

【10月】 ★⇒9.11.19日 ●⇒18日 ◆⇒15.17日 ■⇒7.14.16日

【11月】 ★⇒7.9.17日 ●⇒16日  ◆⇒13.15日 ■⇒5.12.14日

【12月】 ★⇒5.7.15日 ●⇒14.28.29.30.31日 ◆⇒11.13日 ■⇒3.10.12日

あなたを守ってくれる6月29日の天然石は?
   ↓↓
★メノウ、ジャスパー、他かに座の石参照★

・・・
かなり当たってるんですけど・・・特に運命の人が(^-^;

彼女ができました!

マイミクのしゅがーさんのとこからバトンを貰いました(^-^;

私の恋愛感情って結構誤解されているらしいので、その一つの答えとして見てやってください。

※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し自分もやること。
・・・とありますが、どうぞご自由に。

●告白する?
無論自分からアタックをかけます。
ただし玉砕した数、星の数・・・(T_T)

●ラブレターを貰った事は?
あります。
たった一度、中学の頃に。

●ラブレターをあげた事は?
ないです。

●芸能人に恋をした事は?
ない!

●キスした事は?
あります。ちゃんとしたディープもあれば、あっさりとしたものとか(^-^;

●人前でキスする事は平気?
 平気です。

●恋人と手をつないで歩く?
 歩くけど・・・これって恥ずかしい事なんですかね?(^-^;

●恋人とプリクラを撮ってどこかに貼る?
 貼りません。ってか一度もしたこと無いし(爆)

●話したことも無い人を好きになる?
なる時がありますね。
ネットでチャットしている時とかにその人の在りが大抵分かってしまいます。

●きよしが好き?
・・・ダレダソレ? 

●ひろしが好き?
ど根性ガエルの主人公か?

●年上が好き?
自分がよしと決めた人には歳は関係ないです。

●年下が好き?
上記参考(笑) 

●外見重視?
中身重視。

●嫉妬ぶかい?
嫉妬深いと見られますが、意外とあっさり切れますので(笑) 

●二股以上した?
したこと無いです。

●二股以上された?
さぁ・・・?

●好きでもない人と付き合ってた?
知らん、そんな事。 

●ファンクラブがあった?
さぁ・・・?

●バレンタインあげた?
あげん!

●バレンタイン貰った?
義理ならあるが、本命はないです(^-^;

●手作りマフラーを貰った?
貰った事無いです。

●ペアルック
した事無いです。

●恋人色に自分を染める?
逆ならあるかも(^-^;

●好きな人がいる?
 無論いますがなにか?

●惚れやすい?
惚れやすいです。

●いままで恋人10人以上?
居るわけないです。

●恋人の親と食事したことは?
無いです。

●貢ぎは?
無い!(笑)

●抱きしめ好き?
好きです。

●恋わ活力?
人生の「プロセス」です。

●最近結婚を意識?
していません。 余程の人が現れたらこの限りではないですが(笑)

●だめな人を好きになりやすい?
全く駄目はさすがにね・・・(^-^;

●温泉に行く?
ここ数年温泉に行ってないなぁ・・・(^-^;

●指輪をもらう?
貰ったこと無い(ry

●指輪をあげる?
ゾッコン惚れたらあげるなぁ(笑)

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
します。

●親に別れさせられたら?
親がどう思おうが、惚れた相手を連れて逃げます(本気

●赤い糸信じてる?
信じません。 あったら苦労しないわ!(笑)

●最後に一言
自分は恋愛のれの字も知らない輩に成り下がったって事かな?(^-^;