やっぱり車好き


silvia02

最近こうやって趣味であるラジコンをちびちびいじっておりますが、このボディを見て慕情が心を満たしたので、ちょっと語らせて下さい。

 

あの頃。

苦労して買ったKP61スターレットから4年。

某コンピュータ会社に入って自分の車の腕を上げるために買った車。

Silvia

S13 シルビア K’s。 1800の前期CAだった。

それまでKP61で苦労を重ねた走行ステージの数々を、いとも簡単にクリア出来た喜び。

またターボ車の強さをこの車が教えてくれた。

足回り、ロールバー、マフラー。

色々といじりがいある車であったから、もっと稼いで最高のS13にしたい!と願望があった。

しかし、事はそうは行かなかった。

私の過ちが、人生最大の苦境を味わい、短くもこの車と別れなければならなかった。

・・・時が私を苦境の道を歩かせた。

それでも車好きを忘れてはならない!という一心はどんな事があろうと貫こうと心に誓った。

 

・・・今、私は40歳を超えた。

今でも「いち車好き」で居られる。

草をも掴む想いでタクシー業に就職できたのが運を繋げたのかもしれない。

いじって、乗って、楽しんで。

真の車好きを極めんとして、今もタクシーを運行している。

終わらせない!終わらない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です