Dioの現状


af25_diosr-1

またまた久々です(^-^;
今日は朝早くから私のDioのシート張替えを行いました。
このところ多忙が続いて満足にDioを手入れしていませんでしたからね(^-^;
そんな中、程度中の純正シートが手に入ったので張替えを行いました。

af25diosr-102

シート表生地は社外品ですが、結構丈夫そうなのと触り心地が良かったので決めました(´▽`)
しかしゴムだけじゃズレが起こりえるので、タッカーを使って生地を伸ばしながら対角線に平等に打ち込みました。
まさに職人気分です(笑) 結構手軽にできるんだなーと思いながら完成させて洗車しました。

af25diosr-101

・・・おい!!随分見てくれが変わってるじゃないか!!
実はシート張替えの前にカウルや不具合を起こしていた部分をちょこちょこ直していたんですよ(^-^;
詳しい部分はホームページの方に掲載しますので(^-^;

これでまだまだ現役で走り続けられます(´▽`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です