月別アーカイブ: 2013年7月

整備管理者になります(^-^;

え~と、仕事の事です(^-^;

15年余をタクシー乗務員としてこつこつやってきた私が、ここに来て白羽の矢が立ち来週から整備管理者になります(´▽`)

今日社長と会議をして、今の現状と将来の展望を打ち明けられて改めてお願いしますとの事でしたから、断る理由がありません。二つ返事でOKしました。
給料は当分今までの乗務員としての稼ぎ分の給料でOKしました・・・2~3ヶ月は今までの整備担当者から色々学ばないといけませんからね(^-^;

車の整備と運転、両方を「プロ」としてやってきた自分にとって、この会社辞令は嬉しい事です。
それだけ会社からの信頼も厚いという証明なので、責任が一気に圧し掛かって来る思いです(^-^;

私の人生で今まで待ちに待っていた上昇気流が、やっと吹き始めたようです。
飛び立ってみます!飛び立たずに後悔するよりは!