いいさそれでも・・・


いいさそれでも・・・

君が私をコケにした事には変わりは無い。

いいさそれでも・・・

結局君は私を心の憂さ晴らしとしか思えなかったわけだ。

君の心底を知った以上、「絆」は割れて砕けて・・・二度と元には戻らない。
二度と帰る事の無い思い出すらも、私は凍り付かせよう。 思い出したくも無い!

いいさそれでも・・・

君が選んだ「道」だ。 今更私がどうこう言う筋合いは無い。

いいさそれでも・・・

私は君が涙ぐんでも、二度と振り向く事は無いだろう・・・。

君が選んだ「道」、これからも振り向かず歩け。
代償は計り知れないモノがあったとしても・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です