8月に入ったんですね(^-^;


相変わらずBlogをほったらかしにして何やってるんでしょうね?私は(^-^;

実はLivedoorからアメーバにBlogを移動しようとしましたが、アメーバの鯖の重さに根を上げてしまいました(^-^;
そんなこんなで試行錯誤してた矢先に決定打を食らってしまい、最早アメーバを使用する意味が無くなってしまいました。

こちらのデータを消さずに良かった・・・(^-^;

以後も変わらずのんびりと更新していきますので、皆様よろピクです(´▽`)ノ

8月に入ったんですね(^-^;」への2件のフィードバック

  1. ガルひでやす

    >たけ
    だなぁ(^-^;
    固定の光回線ならあまり重さを感じないけど、Pocket WIFIだとこの重さは致命傷だよ><

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です