月別アーカイブ: 2012年7月

近況をば・・・(^-^;

ほぼ1ヶ月、Blog更新さぼり気味です(^-^;
えーと、近況をお話しましょう。

☆生きてたか?

へい、相変わらず生息しております(^-^;
友達のKちゃんからお古ですがYシャツとスーツを譲ってもらい、ビシリ!とした格好で毎日仕事をこなしております(^-^;

☆・・・ほほぅ、暑くなってきたから仕事が捗るんじゃないか?

まさにその通り!(笑)
梅雨明け宣言されてからというもの、結構多忙になってきております。
ただ毎年恒例の「クーラー病」には泣かされていますけど・゚・(つД`)・゚・

☆・・・んで、プライベートではどうなのよ?

最近お腹が出てきてます(汗)
「晩酌」というオトナの嗜みを覚えてしまい、うまい小料理とお酒で楽しんでいた代償が出てきてしまいました・゚・(つД`)・゚・
ここ数日は腹筋トレーニングをひそかに行っています・・・(^-^;

☆・・・トレーニング? 何か裏があるな?

あぅ・・・(^-^;
いやだって・・・お腹出てきたら・・・そのぉ・・・恥ずかしいでしょ?(^-^;

☆ほーぅ・・・怒らないから、ちゃんと白状しなさい!

はい!
実話ですが、妻と別れてから短期間のうちに付き合い始めた方がおります。
相手は年上ですから、まだ私の事を弟分としか見てくれていないかな?
私は外見よりも性格重視で人を見ます。なので私にとっては癒される方なのです(´▽`)
近日アタックします! 当たって砕けてきます!!(´▽`)ノ

☆自惚れるな! ちゃんとBlog更新せぃ! アホ!!

はい~~~~~~~~~~!!
失礼しましたぁ~~~~~~~~~~~~m(__)m