Dioをリフレッシュします


え~、久々にDioネタです(^-^;

af25_diosr-1

エンジン周りをいじってからというもの、ほぼノーメンテ(消耗部品交換&補修はやったけど)状態で3年が経ちます(^-^;
余りあるパワーにそろそろ各部が悲鳴を上げつつあるので、ここいらでエンジン含めて全体をリフレッシュしようと計画をしています(´▽`)
かれこれこの初期Dio SRもメーカーで製造されてから約23年経ちますからね・・・(^-^;
今思っているのはエンジンをばらしてベアリング類を打ち直し、フレーム再塗装、カウル類を補修、電装品をリフレッシュ・・・ほぼ完全な組みなおしですね(^-^;

その前に!! これでは普段の足が無くなってしまうので・・・

af26zook-7

はい、ZOOKがやってきました(笑)
去年走れるまでに直したのですが、時間がなくて全然手をつけていないんですよ(ノД`)
ところがその間に運良くZOOKの部品取り車を貰って来たので、こいつのボディーをそっくり乗せ変えて真っ白なZOOKとして蘇らせる計画です(´▽`)ノ
まずはこの子を復活させてからですな・・・(^-^;

久々に腕が鳴るいたずら?ができますΨ(`∀´)Ψケケケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です