そういえば・・・


PC関係の私の独り言のようなものです(^-^;

tpX61-1

ThinkPad X61をメインPCとして使用していてふと思ったのです。
「私もデスクトップPC主義だったのに、いつの間にかノートPC主義になったんだな・・・」と思ったわけです。

154dd8ef.jpg

↑ 私が所持してた最後の自作機です。
思えば「ガル家の乱」で家庭事情が行き詰まり、泣く泣く手放してしまってから早3年が経ちます。
この頃までは
「PCで事を起こすならデスクトップじゃないとお話にならん!(゜д゜)」
・・・ってな考え方だったのですが、最近になって、
「PCを極めていくと、ノートPCに行き着くのか・・・」
とある意味哀愁漂う考え方に変わってきています(^-^;

私は「多趣味」ですが、こと車・バイクとPCにはうっさい人間というのは周知の事実です。
だから車と同じように長年親しんでいるPCにもかなりのこだわりと愛着が沸いて来るのはご愛嬌です(^-^;
このBlogを書いていると、しみじみと思うわけですよ(^-^;

でも私はこう思ったからといって、全てをいい思い出・過去に押し封じるつもりは全くありません!
・・・ふぇふぇふぇ(`∀´)(魔笑)
見ておれよ・・・デスクトップPCの復活の際は皆があっと驚くスペックを引っ提げて襲名するであろうよ・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

私は人生に負けても「拘るもの」にかけては誰にも負けない!
再度それを証明する!!(´▽`)ノ

さぁどうなることやら・・・(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です