ガル は じゆうのつばさ を てにいれた!


「結婚」という結ばれがあれば、「離婚」という、別れもある・・・。
約2年ほど続いた「ガル家の乱」、ようやく今日終焉を迎えることが出来ました。

それと同時に独り身に帰り咲いて「自由の翼」を再び広げることとなりました。

それぞれ傷を付け合い、闘った2年・・・すごく長い2年でした。

今日は自分に「悲しい勝利」を祝って、祝杯をあげています。
自分が不利な事がありにあり過ぎた結婚生活・・・。 暫くは独りでいいや。
社会的地位?年功序列?・・・んなもんおとといきやがれ!!ですよ。

今日は呑ませてください。傷は癒えないけど、ただ勝利出来た事のために・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です