またまた近況を(^-^;


すんません、書こう書こうと思っていたら2月になってました(^-^;

★あんたは生息してるのか?

無論生息しております(^-^;
この頃「晩酌」なる大人の夜の嗜みを覚えてしまい、お腹が少し太ってきております(^-^;

★・・・で、仕事はどうなのよ?

可もなく不可もなく・・・という現状です。
ただやはり「水商売の28(にっぱち)」と揶揄される月なので、お客様少ないです・゚・(つД`)・゚・
それでも最小限に食い止めてみたものの、給料ダウンは避けられません(ノД`)
それでも贅沢をしなければ何とか乗り切れるので、今後挽回しようと意気込んでます(´▽`)

★秋葉原初のメイドカフェ襲撃!!

・・・え?私だからもう常連になってる店がわんさかある?・・・まてまて!!
卑しくも電気街の正統な「アキバ系宗家」をかたじけなく名乗る私が「(アニメ)オタクの聖地」と化した秋葉原に憂いを感じているほどです!
しかし、食わず嫌いではいられないのでお友達といってみたのですが・・・ああ、なるほどって感じでしたね。
もっとも「愛知・大須観音の電気街」にあるメイドカフェが「元祖」と思っていますから。

大須の老舗正統メイドカフェ M’s Melody

秋葉原のメイドを謳い文句にするカフェ店に告ぐ!
「萌え萌え重視のメイドチックな店」ではなく、「正統なメイドカフェ」を、1店でもいい、作ってくだされ・・・(ノД`)

★んで・・・他に収穫は?

「スペースインベーターの筐体型貯金箱」と「SanDiskの16GB 超小型USBメモリ」、「iNG のBluetooth
携帯レシーバー」等、結構収穫がありました(´▽`)ノ

★・・・何かこんな書き方、師匠に似てないか?

へい、もろパクリです(汗)
KIM殿、意義アリでしたら有敵陽氏と「サーロインすき焼き」食べながらが条件でお説教承ります(謎)

色々書きたい事あるんですが、今日はこれまで!m(__)m

またまた近況を(^-^;」への1件のフィードバック

  1. kim

    >KIM殿、意義アリでしたら有敵陽氏と「サーロインすき焼き」食べながらが条件でお説教承ります(謎)
    その条件整えるのとっても難しいですよw
    気にせず好きに使って下さいヨ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です