謹賀新年 2012


2012年です(´▽`)ノ

去年は色々と世間は波乱を繰り広げた1年でありましたが、今年は何事も波乱が起きることなく平和な1年であってほしいですね(´▽`)ノ

しかし2012年とは色々と予言書でも話題になっている西暦ではありますが、予言の通りになってほしくありませんね(^-^;

私個人的にも、見えない鎖の片方がやっと解かれました(´▽`)ノ
このまま上昇気流に乗るように、運も上昇してほしいものです(´▽`)ノ

ごちゃごちゃと書きましたが、新年の挨拶とさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です