嗚呼、東京砂漠・・・


またまたご無沙汰しております(^-^;

ちと多忙な日々を戦い抜いておりますが、何とか元気でいますのでご安心を(´▽`)ノ

さて、ふと自分のBlogを読み返して「奈落のサバイバル」カテが結構読み辛い事になってます(^-^;
これは「はてなブログ」からアーカイブを引越しさせたものなので独特の配置になっております(^-^;

そもそも「奈落のサバイバル」は私が「ネットカフェ難民」として生き抜いた、壮絶な日々を書き綴ったものです。
まぁ普段普通の生活をしている方にはお目に掛かる事のない修羅場ですな(^-^;

それを「がるらぼ本舗」にて細かい解説・解釈を入れて近日公開する予定です。
東京という都会砂漠を生き抜いた証として、皆様に読んで頂ければ幸いかと(´▽`)ノ
ご期待?下され(´▽`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です