月別アーカイブ: 2011年6月

免許の更新

運転免許の更新をしてきました(´▽`)ノ
今回は去年事故ってしまったために、更新3年です・゚・(つД`)・゚・
前の更新は警察署でOKでしたが、今回は免許センターまで行かないといけません。
・・・いつも思うんですけど、免許センターって何で不便な所にあるんでしょうかね?

さてさて、受付で更新お知らせのはがきと免許を見せて、適性検査をします。
前にも書いたんですけど、中型以上・二種免許・牽引の免許を持つ人は「深視力」を受けます。
私、この「深視力」がいつもギリギリ合格なので、いつも憂鬱なんですよ(´Д` )
しかし今回は何事もなく通過できました(^-^;

それで後は皆さんが更新の際に受ける内容と一緒です。
講習の終わりに新しい免許を貰って帰宅です(´▽`)ノ

それと・・・私ってほんと・・・いつも免許の写真写りが悪いんですよ・゚・(つД`)・゚・
まぁそんなこんなの1日でした(´▽`)ノ