色々と近況を・・・


約2ヶ月の沈黙を破ってBlogを書きますね。

☆近況はどうなのよ?

震災から2ヶ月、私のほうは以前と変わることなくタクシー乗務をこなしています。
震災の影響で売り上げは芳しくないですが、何とか食べては行けますのでご安心を。
それと同時に業界でもかなりの異変があって目まぐるしく変貌をする最中であります。

☆やっとネット環境復活

やっとのことでネット環境復活です(´▽`)ノ
今回はSoftbankのPocket WiFiを使っての接続となります。
うちのPCの生き残り、ThinkPad X40で接続しているので、ゲームこそ入れられませんが随時修正して参ります。

☆そのThinkPadを・・・

先日よった勢いで部屋でよろけて倒れた時に思いっきりエルボードロップを食らわせて、液晶を見事に破損させてションボリしてました(ノД`)
急遽3Kで売っていたジャンクX40を買ってきて修復しました(´▽`)ノ
それと同時にヘタっていた部品を良好な部品と入れ替えて復旧させました。

☆んで・・・携帯はどうしたのよ?

先日IS03に換えてから、結構もっさりしていた動作をAndoroid 2.2にアップデートすることにより解決させました(´▽`)ノ
発売当初からちょっと不満が多かったIS03ですが、コレである程度は満足行く機種になるかと思います(´▽`)ノ

☆んで・・・

話はまだまだありますが、今日はこれまで(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です