月別アーカイブ: 2010年11月

楽しい事ならいっぱい、夢見る事ならめいっぱい

・・・ちびまる子ちゃんの初代OPの歌いだしがタイトルとなってますが(^-^;

いよいよ、来月から会社の寮に移転して新たな生活がスタートします。
半年ほどお友達のKちゃんの家にお世話になったので少し寂しい気もしないではないのですが、私自身の生活を立て直すためなのでいつまでも甘えてはいられませんからね。

それに・・・取り巻く環境が急展開しましたからね(汗)
Kちゃん展開が早いっての!(笑)
まぁ・・・私もじっくりじっくりではなくKちゃんのようにサクッと展開を進められるようにしないとな・・・(^-^;

家庭崩壊してから半年ほどほぼ何もできませんでしたが・・・その呪いがいよいよ来月から解けます(´▽`)ノ
らんららんらら~~ん♪(´▽`)ノ

しかし私の生き様って必ず2~3年ごとに修羅場が訪れるんですよね(汗)
そう宿命付けられたんですかね?そんな宿命などいらんわい!(怒)

そんなこんなであれこれ物事に耽っている、ガルさんでした(´▽`)ノ