近況・・・


約2ヶ月もBlogをほったらかして、何やっているんでしょうね(汗)

近況です。

ここ数ヶ月、シャカリキになって仕事を全うしております。
稼ぎがあまりないので、大した生活はしていませんけど(^-^;

住処は?というと、お友達の家に家賃半分折半で居させてもらっています。
家庭崩壊してからというもの、仕事も生活も苦労が絶えませんでしたが、ここまで戻せたのはこの友達の助けがあってのことです。

Kちゃん、本当に感謝してます。有り難う。
そして心配してくれた全ての人に、有り難う。

そして徐々にですが、ネット活動も再開していく予定です。
特にリネージュでは心配おかけしてます。すんませんm(__)m
パンヤでもそうですね・・・すんませんm(__)m

いずれにしても、元気を取り戻してぼちぼちやっています(´▽`)ノ
完全復活までもう少々時間が必要ですけど(^-^;

近況・・・」への1件のフィードバック

  1. 大森たけゆき

    元気だせよ。
    ちょっと失敗したぐらい、へこたれるな。
    これから一歩づつ前進あるのみ!
    君ならできるよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です