闘いの挽歌


・・・CAPCOMのゲームではありません(汗)

色々とあった半月ですが、新しい会社にも何とか馴染み、営収でも社内トップグループを保っており、今日はお休みです(´▽`)ノ

・・・ああ、そうか。分からないですね(^-^;
新しい会社(タクシー会社ですよ)では6乗務の1休を基本とする日勤を担当してます。
朝7時から夜7時までの12時間乗務を日曜以外でやってます。

約3ヶ月床屋に行ってなかったのでぼさぼさだった髪の毛も、今日切ってさっぱりしました(´▽`)ノ

このまま順調に失くした時間が取り戻せれば・・・(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です