カレー、辛ぇなぁ(汗)


カレーライス。
この食べ物が嫌いな人って聞いた事ないんですけど(^-^;

いまや好きな食べ物の代名詞的な存在であるカレーライスですが・・・

ガルさんは食べれません・゚・(つД`)・゚・

その理由は、去年患った十二指腸潰瘍が大きく影響しているのだと思います・゚・(つД`)・゚・

2週間にも及ぶ「絶食治療」を強行し、絶食後の後遺症に悩まされながらもようやっとまともな食べ物を食せるようになって、嬉しさの余りにカレーライスを食べたんです。

ところが・・・胃が燃えるような激痛が襲ったのです!!(´Д⊂ヽ

それ以来約3ヶ月、好きなはずのカレーライスが激痛再発を恐れる余りに食べれず、悔しい毎日を送っております(´Д⊂ヽ

うう・・・食べたいよおおおおおお(´Д⊂ヽ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です