愛をとりもどせ!!


・・・世紀末救世主伝説・・・なわけないですから(汗)

近況を書きますね。

約2ヶ月に及ぶ「ガル家の乱(仮称)」にようやっと終止符が打たれました(´▽`)ノ
妻との決闘、職場での決闘・・・色々ありまして、ことごとく戦いに敗れて堕ちる所まで堕ちて行く境遇でしたが、周りの友達を始めとしてたくさんの人たちの助けをもらってもう一度スタートラインに立つ事が出来るようになりました(´▽`)ノ

そして昨日、新たな職場で再出発と相成りました(´▽`)ノ

ご迷惑、ご心配かけた全ての皆様に、この場を借りてお詫び、お礼を申し上げますm(__)m

しかし・・・その代償は結構大きいんですね><
この2ヶ月で1日1食という習慣がついてしまったために、胃にも体にも無理が来ているらしいのです(´;ω;`)
一番細いGパンですら、コブシ2個分スカスカになったし(^-^;

来週の月曜日に入社前の健康診断があるんですが、どういう診断が下されるのか今からドキドキしております(^-^;

さて、再出発に合わせて失くしたものを取り戻さなければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です