近況・・・


世間は不況の中、GWに入っていますが・・・

そんなもの、たくしー稼業には関係ないですから!・゚・(つД`)・゚・

・・・とまぁ、愚痴言ってもしょうもないですが(^-^;
え~と、近況でも書きますかね・・・。

現在とある計画を立ててまして、密かにひとつずつ着実に実を結べるようにしています。
別に大した事じゃないんですけどね。
・・・まぁ失った時間を清算する・・・という事が今の私には重要ですので。

んで、近日中に私にとって2つの大行事が控えています。
今ここでは書きませんが、おいおい皆様にもお分かり頂けるのではないかと思います(特にリアル友達には(^-^;)
普段はぐうたら過ごすくせに、時間に追われ始めるとせっせと慌ててこなして行くあたり、もう私自身「習性」として認知して改善しないといけませんね・゚・(つД`)・゚・

そんなこんなでまたしばらくは時間に追われる毎日です・゚・(つД`)・゚・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です