月別アーカイブ: 2010年3月

失礼をば・・・m(__)m

連日自分の不甲斐無さに友達を怒らせ、いい加減ブルーな私(´;ω;`)
何だか分からない投稿、失礼しましたm(__)m

まぁそれは置いといて・・・

東京でも桜の開花が宣言されましたね(´▽`)ノ
7~8分の開花の頃に、いつもの場所に花でも観賞にいきますかね。

書き忘れてた・・・

書き忘れていましたね(^-^;

数日前にBlogをLivedoorに移動をさせました。
それに伴い、過去にはてなダイヤリーで書いていたBlogも統合させました。

こちらの操作ミスかも知れませんが、FC2で書いたBlogの画像がうまくインポート出来なかったのでその辺はご了承くださいm(__)m

また、はてなで書いていた過去は全て「過去の出来事」としてまとめました。
Blogの仕様の違いで見辛いかもしれないですが、貴重な(普通のひとは通らない)サバイバルを生き抜いた「今の私が存在する証」です。
強制はしません。見るといいかもです(汗)