今日ほど屈辱で悔しい思いをした日は無かった


タイトルが物凄く物騒ですが・・・。

今日は珍しく2日休みの初日だったんですね。
珍しく誰からも連絡が無く、よし、秋葉原でも行くか!と出かけたはいいんですが・・・。

家から地下鉄の駅に来た途端・・・
軽く目まいが・・・><
おかしいな?以前患った潰瘍は治りつつあるのに・・・?><
それと同時に、右足が重く感じてきた>< ・・・うわぁ、ダブルで体弱ってきてるし><

でも駅に来た以上、ここで引き返すのでは「漢(おとこ)が廃ります!」(^-^;
んで、地下鉄で水道橋へ向かいました。

そして総武線のホームで電車を待っていると・・・
うわぁ、物凄く立っているのがしんどいんですが・・・(ノД`)
壁に寄り掛かって目を閉じてしばし休憩・・・。

「・・・あの、大丈夫ですか?」
いきなり声を掛けられて、慌てる私(^-^;
目を開けると、駅員さんが心配そうに話し掛けてきてくれたようで(^-^;

駅員「何だか真っ青な顔で目を閉じられていましたので・・・」
ガル「ああ、病み上がりなもので・・・わざわざ心配掛けちゃってすみません」
・・・駅員さん、心配ありがとうございましたm(__)m

少し体調を回復させて、いざ秋葉原巡回です(´▽`)ノ
しかし、現実はそううまくいきませんね・・・><
歩くことに確実に、「ドラクエでいう、毒の沼地」を渡っている心境です><
どんどん体力が落ちていく・・・>< 右足もどんどん痛みが増してくる・・・><

少し休んでは歩き、少し休んでは歩き、少し休んでは歩き・・・
以前のような「早く巡回してほしい物買って撤収!」が今日に限って出来ませんでした(ノД`)
何とも凄く今の自分が屈辱に感じ、それでも気力を奮い立たせて何とか家に帰ってこれました(ノД`)

もう少し休暇がひつようですな・・・パタッ_| ̄|○ il||li

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です