新年のご挨拶


2010年ですねぇ(´▽`)ノ

皆様、今年も宜しくお願いしますm(__)m

去年は色々と多忙な1年でしたが、今年は逆に穏やかな1年にしたいですね。

今私の体調がおかしくなって、歩くのがやっとの状態です(ノД`)
早めに治癒して元気を取り戻せれば・・・と思います(´▽`)

短いですが、新年の挨拶とさせて頂きます(´▽`)ノ

新年のご挨拶」への6件のフィードバック

  1. がる

    コメントしてくれた皆様>
    (TдT)アリガトウございます。
    じっくり静養して元気を取り戻します><

    返信
  2. akko

    ガルさん、明けましておめでとうございま~す。
    今年も宜しくお願いいたしま~す。
    お体をご自愛する1年にしてくださいね。

    返信
  3. らむね

    あけおめー(≧∇≦)ノ
    ゆっくりでもなおしてくださいねー(´;ω;`)ブワッ

    返信
  4. 月野 猫

    [太字]太字の文(=^・^=)彡了ヶ♪(=^・^=)才×(=^・^=)σデスニャ♪ 
    (=^・^=)彡⊃├♪(=^・^=)∋□(=^・^=)σデスニャ♪[/太字]

    返信
  5. ママぁ

    今年も宜しくお願いします~♪m(新´▽`春)m
    (((念( ̄人 ̄)力))))))元気な年になります様に

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です