何とか乗り越えた・・・


先週、「十二指腸潰瘍」でかなり凹んだ私ですが・・・。
今日の検査で半回復していました(´▽`)ノ

そこには私自身の無謀とも言える治癒術を実行してみました。
それは・・・

絶食 です。

完全に食べ物・飲み物を絶つわけではなく、おにぎり1日1個とスープ類(ポタージュスープ等)で腹をしのいでなるべく食べ物を胃に入れずに薬の効力を効かせてみよう・・・という魂胆です(^-^;

この発端はお医者様の意見が多大に影響をしています。
(だからといって絶対真似はしないでください! 危険過ぎます!)

朝・昼・晩に各一回ずつ、処方されたスライムみたいな薬と石膏の原液みたいな薬を飲んで、後は危ないと感じたらスープ類を飲んで対処しました。(たまにおにぎりを食べる)
ただ貧血も連鎖してか、この1週間凄くしんどい生活でした><

この治癒術が効いたのか、今日の検査結果で半回復してました(´▽`)ノ
ただ、この治癒術をお医者様に言ったらびっくりしてあきれてましたけど・・・(^-^;

半回復なので、もうしばらく静養しようと思います(^-^;

何とか乗り越えた・・・」への3件のフィードバック

  1. がる

    うさこさん>
    うさこさんも気をつけてくださいね。
    かといって真似はしないでくださいよ?(^-^;
    akkoさん>
    「人生インディージョーンズ」と言われてます(^-^;

    返信
  2. うさこ

    無茶しますねぇεー(´`;)
    そういう私は今朝から発熱中w
    ゆっくり休みたいところですがPCのリカバリでブックマーク残してなくて全部消えまくりwwwww
    白紙のPCなので お気に入り探してますww

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です