病院から愛をこめて?


昨日の仕事を終わらせて、会社に帰ってみたら・・・

「今、ガル宛に病院から電話がきてるから出て~!」

(゜д゜)??
いやあの・・・病院って?

聞くと先月の健康診断での結果、すぐにでも受診して下さい・・・との事。
やはり体調が悪いのが続いていたから、どっか悪くしているかな?と思ってたんですよ><

で・・・病院で診てもらうと・・・
「ちょっと胃カメラで見てみましょうか?」ってなったんです(^-^;

で、バリウムを飲んで麻酔をして胃カメラを差込み・・・

先生「あれ・・・うわぁ~、ガルさん、かなり大きな十二指腸潰瘍ですよ~♪ ←なんか楽しそう」

ガル「うっぷ・・・おえっ!>< ←胃カメラの気持ち悪さでのたまっている」

先生「う~ん、これはあと少し遅かったら緊急入院ものですよ~♪ ←まだなんか楽しそう」

ガル「ぐふ・・・おえっ!>< ←胃カメラの(ry」

・・・という訳で、しっかり病気を患っていた事が判明しました><
しかし胃カメラの先生が楽しそうに診察していたのが気になりました(^-^;

本来だったら入院して治すのが良いんですが、こちらだって休みが取れない・給料無くなってしまうので、通院と投薬で治療することになりました。

当分静養しながらぼちぼちやりますよ(^-^;

病院から愛をこめて?」への5件のフィードバック

  1. akko

    ガルさん、こんばんは。
    もう心配させすぎです。本当に大丈夫なのですか?
    お休みできないのは分かりますが、お医者様の言うことを聞いて、
    しっかり治してください。
    私も最近、試験続きで、凄く辛い毎日です。でも、一緒に頑張りましょうね。絶対ですよ。

    返信
  2. がる

    たけ>
    まぁ入院するだけの暇が無い、銭も無いだから通院で何とか治すしかないのだよ><
    そのうちどっかで茶でものむかい?

    返信
  3. 大森たけゆき

    気楽に治そうぜ!
    治らなかったら入院しようぜ!
    暇だったら見舞いにいってやるぜ!

    返信
  4. がる

    ママ上>
    度重なるストレスだと思われます><
    ゆっくり治しますね(^-^;
    胃潰瘍を自力で治癒とは凄い・・・(^-^;

    返信
  5. ママぁ

    ストレスかな
    しっかり治してくださいね
    ( ^-^)_θお薬です お大事に
    σ(マ´▽`マ)も11月胃カメラ飲んでやった~
    ぐぇって感じ分かります
    σ(マ´▽`マ)の場合、胃潰瘍自力で治癒した痕があって
    飲み薬を飲んでます
    お互い身体気をつけましょうね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です