月別アーカイブ: 2009年12月

Labyrinth without end

ちょっとした愚痴を英文で書きます・・・><
英文が間違っていても気にせずに書きます。

“Labyrinth without end”

When does this labyrinth receive the end?
Are not you at all without the end?
Here is “Hell” of the name said, “Man boundary”.
It is the world filled with the desire with a lot of satans.

I am one man who travels around the world.

It was exhausted though it had kept traveling for a long time.
Isn’t there place rested somewhere?

Anyway, it became tired.
I do not want to think about anything now.
The mind and the body have been exhausted.

The rest might be impossible in me as long as this labyrinth doesn’t end.

Labyrinth without end…
I have not needed anything any longer if there is an end….

Please end!! Right now!!
Please end!! Right now!!
Please end!! Right now!!

Please put me out here right now….
Otherwise, please ring the death knell right now.

何とか乗り越えた・・・

先週、「十二指腸潰瘍」でかなり凹んだ私ですが・・・。
今日の検査で半回復していました(´▽`)ノ

そこには私自身の無謀とも言える治癒術を実行してみました。
それは・・・

絶食 です。

完全に食べ物・飲み物を絶つわけではなく、おにぎり1日1個とスープ類(ポタージュスープ等)で腹をしのいでなるべく食べ物を胃に入れずに薬の効力を効かせてみよう・・・という魂胆です(^-^;

この発端はお医者様の意見が多大に影響をしています。
(だからといって絶対真似はしないでください! 危険過ぎます!)

朝・昼・晩に各一回ずつ、処方されたスライムみたいな薬と石膏の原液みたいな薬を飲んで、後は危ないと感じたらスープ類を飲んで対処しました。(たまにおにぎりを食べる)
ただ貧血も連鎖してか、この1週間凄くしんどい生活でした><

この治癒術が効いたのか、今日の検査結果で半回復してました(´▽`)ノ
ただ、この治癒術をお医者様に言ったらびっくりしてあきれてましたけど・・・(^-^;

半回復なので、もうしばらく静養しようと思います(^-^;

病院から愛をこめて?

昨日の仕事を終わらせて、会社に帰ってみたら・・・

「今、ガル宛に病院から電話がきてるから出て~!」

(゜д゜)??
いやあの・・・病院って?

聞くと先月の健康診断での結果、すぐにでも受診して下さい・・・との事。
やはり体調が悪いのが続いていたから、どっか悪くしているかな?と思ってたんですよ><

で・・・病院で診てもらうと・・・
「ちょっと胃カメラで見てみましょうか?」ってなったんです(^-^;

で、バリウムを飲んで麻酔をして胃カメラを差込み・・・

先生「あれ・・・うわぁ~、ガルさん、かなり大きな十二指腸潰瘍ですよ~♪ ←なんか楽しそう」

ガル「うっぷ・・・おえっ!>< ←胃カメラの気持ち悪さでのたまっている」

先生「う~ん、これはあと少し遅かったら緊急入院ものですよ~♪ ←まだなんか楽しそう」

ガル「ぐふ・・・おえっ!>< ←胃カメラの(ry」

・・・という訳で、しっかり病気を患っていた事が判明しました><
しかし胃カメラの先生が楽しそうに診察していたのが気になりました(^-^;

本来だったら入院して治すのが良いんですが、こちらだって休みが取れない・給料無くなってしまうので、通院と投薬で治療することになりました。

当分静養しながらぼちぼちやりますよ(^-^;