報われない・・・報われず・・・


再び私の心が凍り付こうとしている。

今までの事が「全て白紙」にされた時のような、怒り猛りかつ呆れ果てた感情。

再び私の心が凍り付こうとしている。

現世の悟りを極めたとはいえ、所詮人間である。
まだ心を凍り付かせるほどの余裕・・・この場合は「欲」であろうか。
「欲」がまだまだ、私を突き動かしているのだろう。

散々忍耐強く堪えて来たが、どうやらそれも限界に達しているらしい。
酒に酔って自らをコントロール不能に陥らせるのではない。
この世の全てを・・・概念全てを哀れむような悲しさが私の心の中を満たしてゆく。

再び私の心が凍り付こうとしている。
はっきり言って全てを投げ出したいが、それが出来ない境遇にいる自分と葛藤を繰り返し始めている。

答えはでるのだろうか。
さぁ分からないな。

報われない・・・
報われず・・・

また再び私の心が凍り付こうとしている・・・

報われない・・・報われず・・・」への6件のフィードバック

  1. がる

    akkoさん>
    心配ありがとです。
    人前であまり怒ることが無い私なので、だいぶフラストレーションが溜まっています><
    まぁそのうち氷解しますよ(^-^;
    たけ>
    気分転換に・・・と滅多にやらなくなったDSなんかを引っ張り出してピコピコやってますよ(^-^;
    心配ありがとう(´▽`)ノ

    返信
  2. 大森たけゆき

    投げだしちゃいけない状況なら投げだしちゃダメだよ。
    気分転換、気分転換。
    きっと道は開けるよ。

    返信
  3. akko

    ガルさん、こんばんは。
    一体、どうされてしまったのですか?すっごく、心配です。
    ゆっくり少しずつ元気になられるときを待ってます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です