Intel 852/855GM系ドライバ 動作成功


私のThinkPad X40にて、Windows7RC版でグラフィックドライバが正常に認識されずに困っていましたが、ふとググって見たら成功例があるじゃないですか!(゜д゜)

以前から成功例があったのですが、どれも英文のままなので翻訳が時間がなく(以下略
(仕事で英語以外に中国語、韓国語を覚えなければならなくなってしまい動転してます(ノД`))

詳しくはここをご覧ください。

ここに記載して有るとおりに設定してみると・・・

X40on855gm.jpg

うおっ!ちゃんと認識されました!!(´▽`)ノ

さすがにAeroは使えませんが、普段使う分なら全然問題なく使えます!
これで私の憂鬱も一つ減ってよく眠れそうかと(汗)

Intel 852/855GM系ドライバの認識に格闘して下さった方々に感謝いたしますm(__)m

Intel 852/855GM系ドライバ 動作成功」への1件のフィードバック

  1. 御拝見

    IBMにはドライバーを自動でセットアップしてくれるSystemUpdateというそふとがありますよ。LANと.netをインストールすれば自動で探してくれる便利なソフトです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です