とうとう倒れました(ノД`)


月曜日。
仕事へ行こうとDioに鍵を差込んだ途端・・・

目の前が真っ暗になりました(゜д゜)

意識が無くなり掛けたのを堪えて、家に戻って会社に休みのTelをしました(ノД`)

3日程家でうなされましたが、今日何とか復帰しました(´▽`)ノ
といってもまだ顔色が悪いんですがね・・・(^-^;

おそらく今年に入って休み無く突っ走った状態だったので、一気に疲れがきたのでしょうね(ノД`)

皆様も気をつけてくだされ(ノД`)

とうとう倒れました(ノД`)」への3件のフィードバック

  1. akko

    akkoです。遊びに来ちゃいました…と思ったら、この記事を見て…。大丈夫でしょうかぁ? しっかり、お休みを取り、体調を戻してくださいね。
    昔、akkoも三半規管が原因でめまいがとまらず、会社をお休みしたことがあります。がるさんも、お体にご留意くださいね~。

    返信
  2. みゅん

    過労ですか?
    運転中なんかでなくてほんと良かったです。
    休む時はし~っかり休まないと(;_;)
    自分の心や体の様子をしっかり感じ取ることも必要ですよ~![絵文字:v-217]

    返信
  3. Moon Cat

    軟弱者がw
    俺を見習え((ヾ(≧∇≦)〃))ニャッハッハハ
    じゃない・・・
    水分、塩分、休憩をしっかり摂れよ^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です