月別アーカイブ: 2009年7月

ちょっとした事

先日、久々に秋葉原を巡回しました(´▽`)ノ

いやぁ、私にとって秋葉原巡回は元気を分けてくれるビタミン剤みたいなものですね(^-^;

しかし・・・あるべきものが無い事に仰天!!(゜д゜)

チチブ電気はどこいったんじゃああああああああああああ!!(゜д゜)
なんかクレーン専門ゲーセン?に変わっているんですけど・・・?(^-^;

そして、元東京三菱銀行のあった場所に建ったビルディング!(゜д゜)

なんだコレは?(゜д゜)

・・・最近の秋葉原の変わりようにはもはやついて行けなくなってきた自分がいましたとさ(ノД`)

めでたしめでたし・・・めでたくない!Σ(´Д` )

夏真っ盛り

久々の更新ですが、説教臭くなる事請け合いです(^-^;

梅雨が明けて夏真っ盛りになり、子供達は夏休みに突入しますね(´▽`)ノ
それはそれでいいんですけど、仕事で自動車を運転してると本当に飛び出しが多いんですね><

こちらも一応看板を背負うプロとして細心の注意を払ってはいるんですが、どうしても避けきれない時があると思います。
はい、念には念で気をつけています(´▽`)ノ

しかし・・・コレだけはやめてほしい・・・。

携帯電話操作しながらの歩行・自転車運転!!

ワレ、携帯とおどれの命どっちが大事や!!ボケ!!
と、心の中で日々叫び続けております(^-^;

愚痴失礼しました

近況・・・

約1ヶ月の放置ですね><
申し訳ないです(ノД`)

近況ですが、家の引越しと同時に新しい職場へ移籍しました。
新しいといってもたくしー稼業なのは一緒ですので(^-^;
シフトですが、土曜日が休み、それ以外は日勤でたくしー運転です。

プライベートでも多忙を極めてますので、当分ネットゲームにはまともにINできそうにありません(ノД`)

皆様ご了承を(ノД`)