ThinkPad X40購入


PC関連が続きますがご了承を(^-^;

先日秋葉原で「Lenovo(IBM) ThinkPad X40」を購入しました(´▽`)ノ

thinkpad_x40.jpg

「ThinkPad X40 (2371-K5J)」です。 超低電圧Pentium-M 1.5GHzのモデルです。
詳細は各自でググってもらうとして・・・(汗)
某ショップでHDD無し、非純正(他のThinkPad機種の純正)ACアダプター付属で14800円でした(゜д゜)
なんだか「あのぉ・・・買ってください・・・(´Д⊂ヽウェェェン」と涙ぐましく?置かれていたので購入しました(汗)

ThinkPad X4x系はググるとかなり情報が出てきますが、標準の1.8インチHDDの遅さとバッテリーの持ちの悪さがネックになっているんですね(^-^;
しかし!私はその先日までFMV 665MC2で養った「HDDをCFに変換する」手法を使えばかなりな小道具に進化する事請け合いです(´▽`)ノ

さて、立派な小道具に仕上げてみましょうかΨ(`∀´)Ψケケケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です