役所にて


昨日1月20日。
私は婚姻届を役所に提出しました。

はい、お嫁さんを貰いました。
お見合いでスピード結婚と相成りました。
お相手は7歳年下の方です。

今まで自由気ままに現世を謳歌していた私ですが、自身の心を、また相手の心を知り、お互い承知した上での結婚です。
  
世の中、生活・雇用が一段と厳しくなりつつありますが、それよりも大切なものがある事を忘れてはならない・・・私も妻もこの思いを持って新しい家庭を築いていく次第です。
 
堅苦しくなりましたが、ネット友達の皆さん、これからも変わらず宜しくです(´▽`)ノ

役所にて」への1件のフィードバック

  1. らむね

    おめでとうございますよ~(*●´艸`)
    末永くお幸せになってね(*´ェ`*)ポッ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です