AF25 DioSR完成


え~と、年末には完成していましたけど、改めて・・・

やっとDioSRが完成しました(´▽`)ノ

DSCF0065.jpg

フレームの解体・検証から日が経ってますが、友達の「みっちゃん」氏の協力の下、フレームを溶接増しで強化した後にシャシブラック塗装+アンダーコート塗装を施しました。
そしてAF18Dioからほぼ全てのエンジン周り・燃料系を移植し、外見はオリジナルのAF25を保つように組み上げました。
(元からDioSRに付いていたエンジン周り・燃料系は全滅してました(´;ω;`))

DSCF0068.jpg

斜め前から撮影。AF25の外装が少し剥げていますが、年式相応ですね(^-^;
街中ではほとんど見かけなくなってしまいましたから、貴重かも(^-^;

DSCF0070.jpg

後ろからです。加工スポイラーはAF18Dioから引き続き装備させました。
マフラーはKN企画のノーマルタイプマフラーⅢです(汗)

一通り完成しましたが、これから細かい部分を修正していきます(´▽`)ノ
詳細はホームページに記載しますね(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です