月別アーカイブ: 2008年11月

DioSR解体・検証

07aade93.jpg
先日・・・っていっても2ヶ月前に手に入れたDioSRを解体しました。
目的は約20年経過したフレームに補強を施すためです(´▽`)ノ

88aea5f4.jpg

・・・何も部屋の中に持ち込まなくても・・・(汗)
まぁ一種の盗難防止ですね(汗) これ以上有効な手は無いでしょう(笑)

9ebd53cd.jpg

ピンボケ失礼・・・(汗) 正真正銘の証明ってことで(汗)

これから色々と補強箇所を検討して「みっちゃん」氏に溶接を依頼します(´▽`)ノ
詳しくはホームページに記載しておきます(汗)

あっちへこっちへ・・・

忙しすぎ・・・・゚・(つД`)・゚・

あっちへこっちへびゅんびゅん飛び回っていますが・・・やりたい事が出来ずに困っています><
まぁそれだけ退屈しない生活というのもある意味贅沢の極みかとおもいますね(^-^;

さて、現状をここで整理・・・と(^-^;

リネージュはぼちぼち。そろそろLv49に成ろうとしています。

Dioは近日AF25を復活させます(´▽`)ノ

PCは・・・先日WindowsXPを再インストールしたからOKOK(^-^;

・・・なんだかんだで結構片付いているぢゃん!(゜д゜)