歯医者へGo!2 途中経過


以前虫歯が砕けて悶絶した経験から、歯医者へ行って治すと誓いましたけど・・・

順調に治療受けてます(笑)

・・・そこ!「歯医者恐いから行ってないだろう」だなんて思ったら甘いですな(`∀´)(魔笑)

今現在上の歯を集中して治療を受けている所です。
遥か昔に前歯に「鉄のインプラント」を埋め込んでいたおかげもあって

完全に前歯が復活しました(´▽`)ノ

ただ10年以上無かったはずの歯があることにまだ違和感がありますけどね(^-^;
あとは欠けた八重歯を再生させることで、上の歯は治療が終わります(´▽`)ノ

じっくり治療しますです。

歯医者へGo!2 途中経過」への2件のフィードバック

  1. 外部なんとかってなによwww
     
    皆コメントにこまるんじゃ?(´;ω;`)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です