免許がない!!


とうとうやってしまいました・・・。・゚・(ノД`)

舘ひろし主演「免許がない」の続編に出演遺失しました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

朝、仕事始まりの点呼を受けて、いざ・・・ん??

ん・・・あ、あれれ?(゜Д゜)

ちょ・・・チョットマテ!!(゜Д゜|||)

普段あるべき免許がない!!(゜Д゜)

頭を冷やしてよーく考え、部屋にも探しに戻ったけど・・・

見事にどっか行ってしまっている・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

会社に戻って再交付に行ってくる旨を伝えて、はるばる鴻巣(こうのす)まで行ってまいりましたよ。・゚・(ノД`)
なんでこういう時に限って私ってば物をなくすんですかねぇ?(´;ω;`)

しかも埼玉県ってば免許センター(試験場)が鴻巣にしか無いんですねぇ・・・(;´Д`)
東京は3箇所(府中・鮫洲・江東)にあるのになぜ埼玉は1箇所しか(ry
再交付はそれほど時間はかかりません。昔に比べるとかなり速いですね。
(以前に2回「盗難」にあっているので、免許右の桁が2になっています(^-^;)

しばし待ってめでたく再交付です。右桁が3になりました・・・(;´Д`)
こんなしんどいのはもういやです(´;ω;`) なくさないようにしないと・・・( `ロ´)ノ

免許がない!!」への1件のフィードバック

  1. らむね

    鴻巣遠いんじゃーーヽ(`□´)ノ
    来年はσ(´ρ` )も鴻巣に行きます(。´Д⊂)うぅ・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です