信義の盾を求めて・・・


え~、先日Lineageの活動を再開してから数日が経過しましたが・・・

やっと「信義の盾」をGetしました(´▽`)ノ
イベント「ドレイクの真実」で手に入る、君主専用の盾であります。

hose_q.jpg

・・・最後のボスである「ホセ」を倒した直後の画像だけで申し訳ないですが・・・
だってダメージが大きくて余裕なかったんだもん(´;ω;`)

・・・この「ホセ」とまともに戦うまでに、ゆうに3週間経ってしまいました(^-^;
それだけ出現しにくく、しかもレアアイテムを出すので「闇討ち」される事が多々あるそうなんですよ(^-^;
しかも攻撃が結構痛く、君主だとソロで戦うと辛すぎるそうなんです。
そんなわけで今まで数人の友達に協力をお願いして、回復役になってもらってホセ牢獄に滞在するも・・・

一向に姿を現しません・・・(;´Д`)

半分諦めモードになっていましたが、先日友達の「うさこさん」協力の下、ホセ討伐に再度挑戦しました。
途中、狩りをしていた「竜華姫さん」も協力してくれるというので一時JOIN&パーティーに加勢(´▽`)

で、かれこれ2時間粘ったら・・・

直ぐ横にホセでました!!(゜Д゜)

噂に聞いてた通り、かなり痛くてACPを連打しながら叩く叩く叩く叩く叩く叩く(ry
うさこさんと竜華姫さんの回復も手伝って、見事ホセ討伐成功しました(´▽`)ノ

そして念願の「信義の盾」をGetしました~(´▽`)ノ

かれこれ3週間、付き合ってくださった友達にこの場を借りて感謝いたしますm(__)m

まぁそんなこんなで、当初の目標Lv52まで長く辛い道のりに一筋の希望が見えましたとさ(´▽`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です