遠い日の約束を果たしに


かつて携帯のSNSで果たせていなかった約束を急遽実行に移しました(´▽`)ノ
そんなわけで、京都に行って参りました(´▽`)ノ
まぁ私が1年半も待たせちゃったので、どんな顔して行けば良いかと切実に悩んだのですが・・・(^-^;

まずは高速バスにて京都に移動・・・うわ!予定時間より大幅に早く着き過ぎてるし!(゜Д゜)
う~ん、困ったな・・・とりあえずAちゃんに電話。
「え!もう着いたん?・・・それじゃあたしの家の近くに来ぃへん?」
というわけで、奈良線に乗って某駅に到着!Aちゃんとご対面(´▽`)ノ

Aちゃんは私が携帯SNSに入ってすぐに仲良くなった方です。同い年だし(゜Д゜)
電話では結構喋ったのですが、いざ会うと緊張・・・しませんでした(笑)
まるで昔からの付き合いのような・・・そんな不思議な感じがしました(^-^;

この日はAちゃんの他にJさんとSさんも会う約束をしていますが、Jさんの仕事が終わってないので連絡が来るまでAちゃんとファミレスでおしゃべり。
30分程お喋りをしてJさんが合流。おぉ!Aちゃんの言うとおり、大きいお兄さんです。
自慢のサーキット仕様のシルビアを拝見しました(´▽`)ノ
その後Sさんの家まで移動、Sさん合流。おぉ!SNSで会話してた通りの楽しいお方です(´▽`)ノ
私、Aちゃん、Jさん、Sさんと4人揃いました。実はSNSのサークル仲間です。
この他にSAさんとGさんの6人揃ってサークル創生のメンバーです(´▽`)ノ

で・・・かつての約束とは、6人でサークルのOFFを計画しましたが、私個人の事情で私が出席を取りやめ、迷惑をかけてしまったのです。
1年以上経ってSNSに復帰した私ですが、ちゃんとじかに会って謝りたい!さらにこの時期を逃すと私も都合を付けられなくなってしまうので、今回京都行脚?として実行に移しました。

さて4人揃って和気藹々と高速原子炉もんじゅお食事とカラオケで楽しみました。
みんな歳が近い上に演歌・歌謡曲もOKだったので私も久々に熱唱しましたよ(´▽`)ノ
(ことカラオケで私の周りの友達で演歌・歌謡曲OKなのはルパンの孫氏だけ(汗))
こうして朝4時近くまではしゃぎ回る4人でありました(汗)

その後Jさんの家の床を借りて眠り、翌日は夕方までJさんと京都市内を車で徘徊(^-^;
観光のみでは見られない京都の街を見て回り、私は帰路につきました(´▽`)ノ

たった2日の京都でしたが、また時間を作ってゆっくり回りたいものです(´▽`)ノ

Aちゃん、Jさん、Sさん、ほんまおおきに!また京都行くねん!
私の心の中のごっつ重いもやが取れたで!(´▽`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です