FLORA生還計画?


flora230.jpg

以前K先生より譲って頂いたHITACHI FLORA 270GX。
そろそろ生還させないと・・・と思っているのですが、私の勝手な思い違いでこの機種はメモリが256MBまでしか認識されないと思っていたんですね(^-^;

ところが・・・

某情報でこの機種には512MBまでという情報が!(゜Д゜)

詳しく調べると、私の所持するFLORAは「PC7NW2」の型番なのですが、「PC7NW3」の型番ロットのPC7NW2だという事が判明しました!

事実HITACHIのホームページで確認すると、確かにそうなっていました(^-^;
(これって一種のトラップですよね・・・皆さん?(^-^;)

512MBのメモリが使える=WindowsXPの使用も十分ということになります(´▽`)ノ
後はHDDを40GBあたりをチョイスすれば・・・(`▽´)(魔笑)

そんなこんなで生還計画を練っていますが、原付の修理やPC修理etcが目の前に立ちはだかっています(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です