靖国神社


前のタクシー会社仲間の人と、靖国神社へ行ってきました。
写真は・・・今日がわが国にとって忘れてはならない日だったので自粛させてもらいました(^-^;

まずは正面から入って本堂で参拝。
あ、私は浅草寺以外では手を合す事が出来ないので礼だけを(^-^;

次に遊就館(ゆうしゅうかん)を見て回りました。
軍事資料館というだけあって、見応えがありましたね~。

色々と見て回りたかったですが、かなり混雑していたのでまたの機会に・・・(^-^;
ちと暑過ぎてバテ気味だった(ry

これで一つは賢くなったかな?(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です