ついに手に入れた!!


遂に手に入れました!(´▽`)ノ

これがあれば安らかな睡眠が保障されます(´▽`)ノ

それは何かといいますと・・・

タオルケットです

・・・そこ!さも意外な顔して笑わないの!(^-^;
私だって・・・今まで暑いのに掛け布団折り返しで過ごしてきたんですから!(汗)

さぁ・・・これで憂うことなく熟睡できます(´▽`)ノ

ついに手に入れた!!」への2件のフィードバック

  1. アイヴァーン

    最近暑いし、大きいバスタオルでも代用できたか?!
    (さすがに薄いか?)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です