365日の誕生日占い


マイミクさんの日記を拝見してたら、面白そうな占いを発見!(^-^;
早速やってみました(´▽`)ノ

★6月29日生まれ
6月29日生まれの人は、

   「繊細さと大胆さが共存」

  □長所は?□
 
●ひらめきがある ●バランスがとれている ●心が平和 ●寛大 ●創造的 ●直感力がある ●神秘的
●世の中のことに精通している
 
  ■短所は?■

●気が散りやすい ●不安定 ●神経質 ●気分にむらがある ●極端に走り勝ち ●思いやりに欠ける

      ☆性格と運命☆
 
●ひらめき、鋭い感受性、旺盛な知識欲があなたの魅力です。
●理解力も早く、物事の価値をすぐに見分ける能力を持っています。
●物に対する執着は、あなたがお金を大切に思っていること、経済的な
 安定を好んでいることを示しています。
●有能で知識も豊富なあなたは、常に安定した収入を得ることができるでしょう。
●社交的なあなたは、多くの人にとってよき友になりますが、気分が沈みがちになると
 冷たく無関心な人と思われてしまうことも。
●芸術的才能と知識欲のあるあなたは、情報収集力があり、コミュニケーション力を
 発展させ、文才を開花させます。

 繊細なあなたは、若い頃は少々控えめなところがありますが、23歳になると、突然、
力強くなり、創造力と自信がわいてくるでしょう。

53歳⇒威厳に満ちた力を得て、その力を他の人々を保護するために使うようになります。

  ☆仕事と適性☆

●感受性豊かな知性、記憶力、指導力とが合わさって、さまざまな分野で能力を
 遺憾なく発揮することができます。
●人と接する仕事を好むため、教師、訓練士、広報担当者などで活躍。
●宣伝活動や思想の普及活動などにも向いています。
●想像力が豊かで、頭の回転が速いあなたは、科学や医療などの分野の仕事もおすすめ。
●美容・生活産業に就いても成功します。

  ★恋愛と人間関係★

●知性に富み社交的なあなたは、多くの人から好かれます。
●気まぐれで嫉妬深い面を持つあなたは、人と関わりを持っていく
 うえで、もっとバランスを保ち、現実的な見方ができるように改善が必要。
●理想の恋人に出会ったら、その相手のためであれば喜んで犠牲を払い、
 相手が望むことであれば何にでも助力を惜しみません。
●あなたの好みのタイプは、勤勉で成功を必ず手にするような人々です。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.4.27.29日 ●⇒無 ◆⇒3.10.15.18日 ■⇒9.14.16.25日

【2月】 ★⇒2.25.27日 ●⇒無 ◆⇒1.8.13.16日 ■⇒7.12.14.23日

【3月】 ★⇒23.25日 ●⇒無 ◆⇒6.11.14.29.31日 ■⇒5.10.12.21.28.30日

【4月】 ★⇒21.23日 ●⇒30日 ◆⇒4.9.12.27.29日 ■⇒3.8.10.19.26.28日

【5月】 ★⇒19.21.29日 ●⇒28日 ◆⇒2.7.10.25.27日 ■⇒1.6.8.17.24.26日

【6月】 ★⇒17.19.27日 ●⇒26日 ◆⇒5.8.23.25日 ■⇒4.6.15.22.24日

【7月】 ★⇒15.17.25日 ●⇒24日 ◆⇒3.6.21.23日 ■⇒2.4.13.20.22日

【8月】 ★⇒13.15.23日 ●⇒22日 ◆⇒1.4.19.21日 ■⇒2.11.18.20日

【9月】 ★⇒11.13.21日 ●⇒20日 ◆⇒2.17.19日 ■⇒9.16.18日

【10月】 ★⇒9.11.19日 ●⇒18日 ◆⇒15.17日 ■⇒7.14.16日

【11月】 ★⇒7.9.17日 ●⇒16日  ◆⇒13.15日 ■⇒5.12.14日

【12月】 ★⇒5.7.15日 ●⇒14.28.29.30.31日 ◆⇒11.13日 ■⇒3.10.12日

あなたを守ってくれる6月29日の天然石は?
   ↓↓
★メノウ、ジャスパー、他かに座の石参照★

・・・
かなり当たってるんですけど・・・特に運命の人が(^-^;

365日の誕生日占い」への2件のフィードバック

  1. Moon Cat

    ((((*^‐^)/[絵文字:v-274]
    へぇ・・・
    【2月】 ★⇒2.25.27日 ●⇒無 ◆⇒1.8.13.16日 ■⇒7.12.14.23日
    俺は力になってやれないなぁ^^;
    でも、ささらに何かあったら(誰かにやられたとか)
    容赦しないけどな(=^、^=)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です