歯医者へGo!


昨日の仕事中、歯の噛み合わせがどういうわけか滑って虫歯が割れてしまいました(汗)
そして・・・間髪入れずの激しい痛み・・・

Nooooooooooooooooooooooo!!

・・・あまりの痛さに悶絶・・・

んで、今日は朝早くから歯医者へ駆け込みました(汗)
会社の寮の近くに歯医者は無いかな?・・・と原付で走っていたら、案外近い所にありました(笑)

えーとここで少し私の歯についてお話を。
私の歯ですが、小さい頃から歯並びが悪くて歯科検診でいつも引っ掛かるんです(汗)
虫歯になりやすい歯であるそうで・・・(汗)
とどめは歯並びが悪い事と虫歯ばかりなので、歯を食いしばって力を入れる事ができなかったんですよ・・・(汗)

痛恨の一撃として、私は歯医者が嫌いです(爆)
そうなると、極限まで痛さを堪えてから歯医者に駆け込む・・・というのはもはや私の本能なのでしょうね(汗)

で・・・割れた歯の神経を抜いてもらい、セメントで虫歯を塞いでもらいました。
この歯を約3年ほったらかしだったので、食べ物を全て右の歯で噛んでいたのですが、久しぶりにおいしくかみ締める事ができる様になって感涙しました。

こうなったら全て治して貰おうと覚悟を決めました(´▽`)ノ
まぁタクシー稼業なので、歯医者の予約と折り合いをつけて治して行こうと思います・・・というより、完治させます!はい(´▽`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です