池袋でお散歩


池袋でお散歩しました(´▽`)ノ
仕事でいつも通り過ぎてはいるものの、こうやってのんびりお散歩するのは久しぶりですね。

メインイベントは「映画を見る事」です(^-^;
・・・「インディージョーンズ クリスタルスカルの王国」を見ましたよ(´▽`)ノ
あまり細かい事を書くと、これから見ようとしている人に申し訳ないので控えますが、インディージョーンズシリーズを見て「面白い!」と思った人なら是非とも見てください(´▽`)ノ
見てない人でもアクションシーンがかなりあって楽しめますが、過去のシリーズを見ていないと面白さがわからないですね(^-^;

映画を見た後はぶらぶらお散歩です。
池袋は小学生の頃からしばしば遊びに来ていたので、ある意味秋葉原よりも知り尽くしています(^-^;

適当にお散歩して帰路につきました。
こうしてのんびりする1日があってもいいんじゃないかな・・・と思いました(´▽`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です