<秋葉原通り魔>死亡7人、負傷10人に…25歳男を逮捕


・・・とうとう秋葉原もここまで来たか・・・。
この事件で命を落してしまった人の冥福を祈ります。

以下戯言。

「アジアの電気街」として栄えた街も、

いつの間にか「何でもアリ」の無法地帯と変貌し、

ついに殺戮の街へと堕ちてしまった。

誰が良い、悪いの定めではない。

これはもはや時の流れ。

誰にもこの流れを止める事など出来はしなかった。

こうなる事は予想がついた。

それが今日という日だっただけの事。

願わくば、これが最後にしてほしい。

そしてアキバ系宗家な人へ・・・今一度問いかける。

私達が知っている秋葉原は、「何でもアリ」の無法地帯ではないという事を。

私達が知っている秋葉原は、こんな惨劇が起こる街ではないという事を。

<秋葉原通り魔>死亡7人、負傷10人に…25歳男を逮捕」への1件のフィードバック

  1. らむね

    親の育て方なのかなぁ・・・
    自分もがんがらないといけないけどダメな母親だけに立派にしなければぁつД`)・゜・。・゜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です