彼女ができました!


マイミクのしゅがーさんのとこからバトンを貰いました(^-^;

私の恋愛感情って結構誤解されているらしいので、その一つの答えとして見てやってください。

※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し自分もやること。
・・・とありますが、どうぞご自由に。

●告白する?
無論自分からアタックをかけます。
ただし玉砕した数、星の数・・・(T_T)

●ラブレターを貰った事は?
あります。
たった一度、中学の頃に。

●ラブレターをあげた事は?
ないです。

●芸能人に恋をした事は?
ない!

●キスした事は?
あります。ちゃんとしたディープもあれば、あっさりとしたものとか(^-^;

●人前でキスする事は平気?
 平気です。

●恋人と手をつないで歩く?
 歩くけど・・・これって恥ずかしい事なんですかね?(^-^;

●恋人とプリクラを撮ってどこかに貼る?
 貼りません。ってか一度もしたこと無いし(爆)

●話したことも無い人を好きになる?
なる時がありますね。
ネットでチャットしている時とかにその人の在りが大抵分かってしまいます。

●きよしが好き?
・・・ダレダソレ? 

●ひろしが好き?
ど根性ガエルの主人公か?

●年上が好き?
自分がよしと決めた人には歳は関係ないです。

●年下が好き?
上記参考(笑) 

●外見重視?
中身重視。

●嫉妬ぶかい?
嫉妬深いと見られますが、意外とあっさり切れますので(笑) 

●二股以上した?
したこと無いです。

●二股以上された?
さぁ・・・?

●好きでもない人と付き合ってた?
知らん、そんな事。 

●ファンクラブがあった?
さぁ・・・?

●バレンタインあげた?
あげん!

●バレンタイン貰った?
義理ならあるが、本命はないです(^-^;

●手作りマフラーを貰った?
貰った事無いです。

●ペアルック
した事無いです。

●恋人色に自分を染める?
逆ならあるかも(^-^;

●好きな人がいる?
 無論いますがなにか?

●惚れやすい?
惚れやすいです。

●いままで恋人10人以上?
居るわけないです。

●恋人の親と食事したことは?
無いです。

●貢ぎは?
無い!(笑)

●抱きしめ好き?
好きです。

●恋わ活力?
人生の「プロセス」です。

●最近結婚を意識?
していません。 余程の人が現れたらこの限りではないですが(笑)

●だめな人を好きになりやすい?
全く駄目はさすがにね・・・(^-^;

●温泉に行く?
ここ数年温泉に行ってないなぁ・・・(^-^;

●指輪をもらう?
貰ったこと無い(ry

●指輪をあげる?
ゾッコン惚れたらあげるなぁ(笑)

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
します。

●親に別れさせられたら?
親がどう思おうが、惚れた相手を連れて逃げます(本気

●赤い糸信じてる?
信じません。 あったら苦労しないわ!(笑)

●最後に一言
自分は恋愛のれの字も知らない輩に成り下がったって事かな?(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です