(゜Д゜)・・・あぶな!


今日は友達のO氏とDioのエンジンをばらしたのですが・・・

dio_cyrinder.jpg

(゜Д゜)・・・凄い事になってました(汗)

2e0b27d3.jpg

ピストンも、ほれ!この通り(爆)

O氏いわく、おそらく1度オーバーホールされていたんだろうと推測が入りました(^-^;
その証拠にピストンピンが純正より肉厚なものが入っていました(おそらくデイトナ製?)

普通ならこの時点でエンジンがご臨終してしまうのに、今まで乗れて来れたのは恐らく広島高潤のオイルのおかげでは?と思います。
もしそうだとしたら凄い潤滑能力ですよね・・・改めて使っていて良かった!と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です